2021-01-01から1年間の記事一覧

2021/10/03

訳がわからないくらい苦しくなるときがある。 物心ついた頃から漠然とした不安と死にたさがしつこくこびりついていて、自分ではどうしようもできない。心療内科の先生にも愛想笑いをしてしまい、本当の心は伝えられていないような気がする。今2ヶ月くらい自…

2021/09/13

毎月おなじみ生理痛で苦しんでる。 産業医面談の予約を入れようと思ったら予約でいっぱいでしばらく空いてなかった。みんな相談してるのか。 書きたいことはないんだけどタイプライター風のキーボードを持て余してるから時々使いたくなる。うちにはこういう…

2021/07/24

今日は病院の日だった。 先生といつも何を話せばいいのか分からなくて、しんどいときのことを話す。そうすると大丈夫よ元気になっていくからと言われるから、そうなのか〜と思う。 1人で家にいたらそりゃ色々考えちゃうわよと言われたので、病院の帰りになる…

2021/05/04

買ったはいいけどほとんど使っていないめちゃかわキーボードで文字を打っています。タイプライター風の、カチャカチャうるさいBluetoothキーボード。かわいいから打ちづらくてもいいのです。 最近生理前の症状が悪くなった気がする。微熱、下腹部痛、眩暈な…

2021/05/03

新しい環境に慣れるまでは毎日お腹が痛い。 知らない場所、知らない人。どうしてこの仕事続けてるんだろうと思う瞬間ナンバーワン。向いてないことはないような気がしてきたけど、向いているわけでもないと思う。すごく良い結果が出せるわけもなく、時間を掛…

20210121

久しぶりにブログ。 ずっと同じ熱量でいられたらいいのにと、どうしても思ってしまうけどそんなのは不可能なのです。 恋人同士の熱量、年数を重ねたときの熱量が変わってしまうことはとても悲しいけどどうしようもないことなのでそのときその瞬間を、目蓋に…