2021/07/24

今日は病院の日だった。

先生といつも何を話せばいいのか分からなくて、しんどいときのことを話す。そうすると大丈夫よ元気になっていくからと言われるから、そうなのか〜と思う。

1人で家にいたらそりゃ色々考えちゃうわよと言われたので、病院の帰りになるべく外をぷらぷらしてた。食欲がなくて朝から何も食べてなくて、もう夕方で、さすがにふらふらしてきたから食べ物を買って帰った。

スーパーに寄ったら日焼け防止のコーナーがあって、帽子をてきとうに試着してたら思いのほか似合ってて買ってしまった。ちゃんとかぶって外に出るぞ。

色々できる日と何もできない日があって、でもこれって元気になっているから何もできない日が気になる状態らしい。

今までYouTubeって全然見なかったんだけど、気付いたらYouTubeばかり見てる。たくさん食べる人のチャンネルを見て、食べた気になってる。おいしそうに食べる姿を見るのは楽しい。

近くに海がないから、突然海が見たくなったとき厳しい。何時間もかけて向かってるうちに帰りたくなりそう。海とかプールに浮かびたい。

気分転換に引っ越したいな。それはそれでストレスになるんだろうからやめた方がいいんだろうけど。