2023/07/10

今日着てたトップスの丈が短すぎて、ベージュ色のインナーが丸出しになってしまうのでずっと意識しながら過ごしていたらいつもより疲れた。

 

後輩として可愛がられるのは得意だから今はすごくやりやすいけど、今後を考えると鬱になります。

年齢的にも後輩やってる場合じゃないからね。

でもわたしは先輩に可愛がってもらって笑われるのが大好きなんだよ。ずっと後輩でいたい。

 

今日はまた人に興味を持たねばと思う出来事があって、私ならこんな質問するけどな〜と言われて、そんな質問まったく頭に浮かんでなかったなーと反省した。

興味がないから深い質問ができず、その人の本質が捉えられない。興味がなくてもなんで?を突き詰めていけばいいと思うので、また初心にかえってなんで?をたくさん聞こうと思います。興味はなくとも……。

 

結局また営業みたいな仕事しててウケるよ。

でも休みの日に連絡が一切こないから最高!それだけで心の負担がだいぶ違う。

夫は休みでもガンガン仕事の電話でるので、一緒にいるとき時々しんどくなる。前職一緒で内容が分かってしまうから、余計に疲れる。あと一緒にいるときめちゃくちゃチャットされると萎える。まあ仕方ないんだけどさ……。

なんか稼いでもらってもそのぶん一緒にごはん食べる日が減ったりするなら意味なくない?って思うようになってきた。帰り遅くてわたしが悲しくなってたら意味なくない?なくなくなくなくなくなくない?